オタクで海外交流

海外でもオタク活動。



ご無沙汰しました

きちんと生きております。知人・友人は安心してください。
何だか毎年ブログ上の生存不明時期があるなぁ。

現在、本業その他がとても忙しく、ブログ運営は縮小した方が良いのではないか
海外のオタク事情も刻々と進化していて目まぐるしく
私の海外交流(失敗含む)の過去記事をがっつり参照されると
もしかして閲覧者の方々が海外交流でうっかり失敗してしまうかもしれないと思い
古い記事は下げさせていただきました。

オタク海外交流は続けていますので、また新しい記事を書いていこうと思います。

 | ホーム | 

 | HOME | 

